ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪






いよいよ子供服を衣替えしました。



インナーとショートパンツが足りないから

UNIQLOオンラインを覗いたら。。

今日から感謝祭で安くなっててラッキー♪




子供たちはエアリズムメッシュしか

着てくれないんですよおいで


別メーカーのひんやり肌着にしたら

これじゃない!UNIQLOにしてと

懇願されました笑





お値下げ中🉐

ネームラベル付きに進化しててありがたい!

いつも直接マジックで書いてたの🙈




小6長男の成長がエグく

履けるパンツが2着だったので

こちらも2点購入


990円にお値下げ中🉐



感謝祭とは知らずに行ったGU。




感謝祭なのに定価でも欲しかった

サンダルを購入しました笑


レビューでは大きめとの事で

Mサイズを試着しましたが

クロスのストラップが当たるので

いつものLサイズにしました👍





ヒールが履きたいけど

高いと普段使い出来なそうと

悩んでいた私にぴったり♡




やっぱり多少ヒールがあると

コーデのバランスもとれますよね。

これはこの夏履き倒したいサンダルです。




感謝祭なのに値下げされてなくて

は?とちょっとイラっとしたけど

定価で買って良かったです♪




ではまた〜バイバイ






コーデ着用品





ピアスとブレスレット可愛いです♡

ぷっくり曲線が柔らかい印象で好き🫶

-PR-




コーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます


イベントバナー

 


イベントバナー