ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*


*この記事にはプロモーションが含まれます*




こちらの記事もありがとうございます♪






今日からお買い物マラソン🏃‍♀️💨





子供服は半袖出したけど

自分はまだ衣替え終わってないYO!

なんなら兜もまだ出しっぱなしだYO!←え







お得なクーポンぜひ使ってね♪






半袖パジャマの準備OK⁇

早速着てるよ♪




\2点以上20%OFFクーポン🔥/

HO-HO KIDS

半袖パジャマ 

綿100% 

-PR-


小さめとの事で130の次男に150買ってみました。

⬇️

お安いしペラペラでは?と思ってたけど

見事に裏切られました!

柔らかく滑らかである程度厚みがある生地で

リラックス出来そう⭐︎

綿100%の生地なので汗も吸ってくれる。




着丈が長めでお尻すっぽり隠れますが

寝てる間もお腹が出ずに良さそうです。

ズボンのゴムも落ちる事なくフィットします。

来年も着られそう♪

このお値段なら買い!






\4時間限定10%OFFクーポン🔥/

devirock

水はじくナイロンショートパンツ

水陸両用

-PR-




149㎝長男に160ブルー購入



サラサラで涼しそうな薄手のナイロン生地。

ポケットもメッシュで水が溜まらないよ!

水をはじくから急な水遊びにも🆗







父の日にもぴったり🎁




\目玉🉐2h限定50%OFF🔥/

 BLUE SINCERE

メンズ長財布

-PR-








とにかくカード入れがたくさん!

画期的な縦入れ収納が取り出しやすいです。

横型だとカードがすっぽり入っちゃって

指先で無理矢理取り出す時あるよね?

あれがないからスムーズ👏


本革もしなやかで手に馴染み高級感あり。


ファスナーありで中身が落ちる事もなく

小銭も取り出しやすいです♪


通常の長財布より

ひとまわりコンパクトなのも良い👍



スキミング防止機能も嬉しい!








ever closet

\シークレット全品30%OFFクーポン/

4,500円以上購入





▶️㊙️30%OFFクーポン






\最近買ったもの/


毎日の通勤に。安心感が凄い🚗





長男用にモバイルバッテリー

残量が一目で分かるのが便利でした♪


まだ届かない🙄



ではまた〜バイバイ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー