ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪







1年ぶりにメルカリ再開しました。

クローゼットが雪崩れ過ぎて💦







GW明けから始めて約2週間で稼いだ金額。


約13,000円(14点で)👏



断捨離にもなるし臨時収入嬉しい。


評価待ちが一件あるの








さて
メルカリと言えばつき物なのが
イラっとする購入希望者ですよね?笑
ね?






今回も早速いましたよ!






3,000円の商品をいきなり
1,000円値下げしてくれってコメント!





はい〜⁉️




メルカリの値下げは100円単位を見越して
値段設定してるんですよ私は。
同じ商品の値段をリサーチして
数百円の値下げも加味しつつ
細かく設定しているの!





それをいきなり1,000円て魂が抜ける





ありえない!





でも多少の値下げは可能だったので
400円値下げしてあげたら
さらに500円値引きして!だって。





図々しいにも程がある炎






ねえ、意味分かんない🤑
値下げしたのにさらにその金額より多く
値下げしてって言われたYO‼️





結局900円値引きしてって事でしょ?





計算出来んのか?って思った🙈←コラ





イヤです💢




スルーしてたら
横取りで売れたのでホッとしました。






まぁこんなやり取りも 
メルカリの醍醐味よね笑






勢いに乗って売りまくります🫡





ではまた〜バイバイ







最近買って良かったもの
通勤中の日焼け対策に
ヤケーヌ買いました♪

コラボロゴが入るので公式よりお得です。

もっと早く買えば良かった!

マスクより全然息苦しくない!

油断しがちな首の側面〜後ろもバッチリカバー!

サラッとした薄手の生地が暑い時期にぴったり




⬇️耳もすっぽりタイプもあります👂






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー