ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪






めっきり暖かくなり

買い込んだ春服の出番になりましたね🤭






お洒落さんの真似して購入したブラウス。

やっと着られます♡




アウター羽織らず

1枚で可愛さを存分に楽しめます飛び出すハート



フリルデザインが甘いので

色はブラックで甘々にならないように

40代として気を付けました。




とても1,000円台には見えない

高見えブラウスです飛び出すハート

人気の理由に納得!

かぶりではなく

ボタンで前開きになるのも

着やすいんですよね♪


え、今は更にお値下げされて

1,000円以下⁉️滝汗

Lサイズ着用





シンプルなデニムコーデ。


カゴバッグはしまむら。

去年奇跡的に買えた大バズりバッグ。

やっぱり高見えして

コーデが決まるので今年も大活躍間違いなし!


デニムもGU笑

パンプスは履きやすくてヘビロテ中の

DONOBANでした。







溜まった粗大ゴミを捨てに行ってスッキリ!

あとは冬のシーツ類を仕舞いたい!

エアコンクリーニングもしたい!




体調が回復したのでボチボチ頑張ります💪






ではまた〜バイバイ







今更カーブデニム欲しくなって来た🙈

人気のリエディさん20%OFFなのよ!


このピンクも可愛くて

ずっと迷ってる🙈


250円クーポンあるよ!

NIKEエアマックスKOKOホワイト可愛い♡




日焼け対策必至☀️


首に塗りやすいスプレータイプか

ミストタイプ買いたい。