ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪





断捨離したのに

クローゼットが溢れています。





分かってるの。

服の買い過ぎだと。。昇天昇天昇天





もう自粛する!!

そう決めたタイミングで

気になっていた商品がお値下げ〜

誓いを破って。。




たまらず買いに走ってしまいました🙈



もう笑って皆さん爆笑






お洒落ブロガーさんの素敵な着こなしに

釣られて買った

ラッフルカラーブラウス🖤



1,490円🉐

試着室であまりの可愛さに

これ買う!って声が出ました🙈

ブラックなら40代にも抵抗なく着られます🙆‍♀️

これ本当おすすめ✨






爽やかなストライプと袖フリルがドストライクラブ

何故かブルーだけ値下げだったんですよおいで

2,290円→1,490円🉐



アイボリーもいいなと思ったら

値下げされてなかったから

即諦めたよねw





\ビスチェ合わせ/


-PR-






ベストに合わせれば学校行事にも良さそう⭕️

ベストも数年前のGU

今はこれかな





-PR-









身幅広めなのでMでも良かったかな🤔

次男に急かされてゆっくり試着出来なかった泣き笑い

羽織にも使いたいのでLでもOK❣️



春に大活躍しそうなブラウスでした🌸






ラッフルカラーブラウスは

またコーデアップします🖤





ではまた〜バイバイ



 





 

 

 

 


イベントバナー 



今までのコーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます