ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*








こちらの記事もありがとうございます♪







去年の5月末。

勢いで始めたパート。

もうすぐ1年経つ事にびっくりびっくり





飲食店の昼パートなので

そんなにトラブルはないのですが

ちょっと変わったお客様には

度々遭遇します指差し





先日は入店すると同時に

おもむろに手に歯ブラシを持つ女性🪥






気になって見ていると

客席近くにある手洗い場で

ゴシゴシ歯を磨き始めたよ!




え⁇




そのすぐ後ろ1mでは食事中のお客様多数。





何食わぬ顔して我が家の用に

口に泡つけてガシガシ歯磨きする女性🪥






お願い。



トイレでやってくれ!爆笑





ランチタイムで混雑中。

他のお客様も通り過ぎながら

ガン見しているじゃないか。





トイレでやってくれ!泣き笑い





呆気に取られたお客様でした不安










簡単ですが


ではまた〜バイバイ








⚠️写真とお客様は無関係です笑









マラソン購入品です♪

リピートばかり7店


ミチョと割るのに欠かせない炭酸水。

🍋ラベルレス👏


義実家の母の日はこれ!

めっちゃ美味しかったから

プレゼントしたくなるの🎁




リポソームビタミンCがこの価格は安い♪


物撮りが綺麗に見える背景シート。
大理石ホワイトにしました。




子供たちがカマが好きで
また買ってって言われたの。


スーパーDEAL中にゲット👍






こちらは初めて買ってみたよ。

お友達おすすめのパックと有明産ののり♪





長男に頼まれた話題の本もw



イベントバナー