ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



こちらの記事もありがとうございます♪




ホワイトデーも間近ですね♡




スーパーのホワイトデーコーナーを
通り過ぎようとすると
次男


〇〇ちゃんにあげないと!ニコニコ


そうだった!忘れてた!
平成女児チョコをもらった可愛い子に
返すんだった♡
後で選びに行こうね。






ホワイトデーにイチオシなのはこれ飛び出すハート




おうちdeボンマルシェ

まるでクリームみたいななめらかぷりん

-PR-


ずっしりたっぷり120g✨



✅超滑らか食感

✅豊富なフレーバー

✅完全受注生産

✅選べる!ギフトシール ホワイトデーにしたよ♪



ひとくち食べた瞬間




うんまっ♡




ニヤける程美味しかったです✨



どっしりした重さでたっぷり詰まった

とろとろのクリームみたいな濃厚ぷりん。




🍓イチゴ🍓

果肉ソースも贅沢だし

イチゴの香りの中にしっかりクリームの

ミルクの風味も感じられて唸る美味しさでした!




🍵抹茶🍵

美味しいよぉ〜

抹茶の鼻に抜ける香り。

あんこは粒あんなんですが

お豆がふっくら甘過ぎず豆の旨みを

感じられて感動しました✨




🥚プレーン🥚

とにかくクリームの旨味が凄い!

息子曰くハーゲンダッツのバニラの味と香り。

分かる分かる〜

高級なカスタードクリームみたい🤤




他にも

バナナ🍌フレーバーもあります。

4種のフレーバー

5種の組み合わせから

お好きなものを選べますよ♪






これは買って大正解でした💓💓





皆んなに食べて欲しくって

プレゼントしたくなる美味しさです♪




お値段も3,980円じゃなくて

3,240円なのが絶妙なラインで贈り物にも

ちょうどいいよねニコニコ




両家とも母の日はこれに決めました♡



⚠️賞味期限は発送日を含む6日間です






なんとこちら!

シークレットクーポンで400円OFF

2,840円になりますよ〜👏


▶️400円OFFクーポン


PRで自腹購入しましたが

本気で自信を持っておすすめします👍









続きまして

去年からずぅぅ〜っと気になっていたこちら





RUNNYCHEESE

羽二重バターチーズサンド5種アソート

-PR-







きゃ〜飛び出すハート




もう見た目だけでも

ハートを鷲掴みにされるでしょう?






1日で最大5000個売れたバターサンド。
和✕洋のハイブリッドスイーツでもありつつ
上品さも兼ねそろえた食べ応えのある特別なスイーツ。
ラニーチーズの人気NO.1の看板商品!






萌え断キターー


どっしりした重み照れ



割ったら予想以上にたっぷりの
モチモチ羽二重餅びよ〜ん🤤


イチゴの甘酸っぱさとバターチーズの濃厚さに
ハートもトロける💓
ザックリクッキーもバターの香り豊かで
めちゃくちゃ美味しかったです♡


1個で凄いボリュームです。




これもらって喜ばない人いる?
いないよねぇ←個人の感想です。



こちらもシークレットクーポン出てます㊙️



ホワイトデーにはもちろん
頑張ったご褒美スイーツにも
テンション上がる逸品です✨




旦那さんにねだるなら今がチャンスよ笑




ではまた〜バイバイ





ホワイトデーおすすめ
シークレットクーポン情報㊙️


イベントバナー

 


イベントバナー