ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪






お目汚し失礼🙏








これ

何だと思います⁇







正解は



無惨にも抜け落ちた

水筒カバーの底!




長男の水筒はサーモスなんですが

本体は何の問題もなく

まだまだ使えるんですね。




乱雑な扱いによって水筒カバーの底が抜け

カバーだけ買い換える事2回。





ママ友たちに言ったら(リアルもSNSでも)





底が抜けてるのなんて初めて見た!爆笑




って言うんです。





え?





我が家ではもはや当たり前の事。

男児ママあるあるだと思って

共感を期待していたのに爆笑

恥をかきました爆笑爆笑爆笑アセアセ









カバーだけで2,530円するので




今回は本体➕カバー付きを買いました。







そうしたら!

リニューアルされて

摩擦に強い新素材の底

に変わっていて感動しました✨



シリコンみたいな素材で

確かに擦れにくそうだし

これは期待大!

私の声届いたのかと思ったわ爆笑



我が子の乱雑な扱いが心配な

新入学男児ママさんは

カバーの底の素材までチェックして

買うのがおすすめですよ♪笑


同じ1ℓでも🐘印や🐯よりもスリムなので

ずっとサーモスを買い替えています。

新一年生に1ℓは大きいかな?と迷うべからず!

夏はパンパンに詰めても足りないくらいですよ。







昨夜の次男

寝ようと一緒にベッドに入ると







ニコニコおかあさんすきすき〜ハグ

目がハートおかあさんすき! ぎゅっ

いいにおいする〜ほんわか飛び出すハート





と言って抱きついたまま寝たので

ホルモンぶぅわぁあ〜ってなりました。

幸せで涙目🥹







ではまた〜バイバイ








スマホケース買い替えようかな



読んだ♪

どうなっちゃうの〜⁉️

ゼノ。。。?



-PR-

新色アイボリーベージュ購入♪



チョコ食べ過ぎなので

これに変えてます🥹

3枚食べちゃう🙈





クーポン出てます🉐




買って良かったお気に入り♡

ミックス3連

いつものサイズでオッケー👌




毎日つけてるラディアンヌさん半額中🔥

骨格ウェーブもデコルテふっくらの

煽りに間違いなかったよ♪








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー