ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪





年末年始は大晦日も元旦も

働いた訳ですが

給与は





81,749円でした。

しっかり所得税引かれてますにっこり




基本的に1日5時間週4勤務です。





パートの給与はいつも

半分の4万円は家族のための貯金。

1万円は車のローンの足しに。

残り3万は生活費になっています。

まぁ主に私の服など諸々代ね。

ほぼ楽天で使ってる気がする←






11月から60円時給が上がった事による

増額分は自分だけのために別に貯めて

へそくりにしていますが🤫





3か月で13,774円になりましたニコニコ







ふふふ。

もっと貯めて欲しいもの買うんだ♪








2月は閑散期だし

扶養範囲内で働くために

年間の勤務時間調整の月なので

出勤も少なく

割とのんびりしています。

その分給与も少ないけどね泣き笑い









ではまた〜バイバイ










チョコがやめられない🤣

大人なLOOKが美味しかった♪









へそくりでスニーカー買おうと

思ったけど

結婚記念日にしれっと買う予定w



楽天だとプレミア価格🤣




*最近買ったもの*


ヘビロテだったので2色追加🩵





-PR-