ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪






皆さん楽券って使ってますか?





デジタルクーポンなんですが

マラソン期間中ならポイント還元率が高く

さらにスーパーDEAL10%や20%の時なら

ポイント分とってもお得なので

虎視眈々と狙って買っています🐯w





サーティワンやコメダなど

どんどん種類が増えているので

よく使う方にはとってもお得🉐


買いまわりにカウントされる

 500円✖️2枚で買いますよ。

1,000円はDEAL除外だったりするので

必ずチェック✅




⬇️ここから買えます









購入したら

マイページ→my楽券で表示されますよ。

毎回どこから出すが慌てる私🙈


⬇️








長男の習い事のテストのご褒美に

楽券でサーティワンを食べて来ました🍨






単品で買うより安いので

3人でダブル2個やトリプルポップを

注文して分けるんですねニヤニヤ




スプーンもう1本下さい指差し




って言ったら

取り分け用の小皿までくれましたよ!




知らなかった〜ポーン





前は普通にスプーンだけだったのにな。

聞く人が多いのかな?

数10円でもお得に食べたいもんね笑







嬉しいサービスでした♪






母は一つね🐷





ではまた〜バイバイ






\大人気!/

間違いないチョコレート♡


🔥3,000円以上100円クーポン🉐

 バニラビーンズの

ショーコラ&パリトロ8個入り🍫


ちょっと!


初めて食べたショーコラが美味すぎて

目ん玉飛び出てる👀

カカオクッキーの香ばしさ凄い!

サクッからのねっとりガナッシュチョコ。

口から鼻に抜ける香りまで幸せなお菓子だわこれ✨

パリトロも美味しいけどショーコラ派に寝返るよ私←知らんがな

⬇️こちらから

-PR-










10%OFFさらにP10倍🔥

3種選べる

nastroのトリュフ生チョコ💝




お茶の苦味渋み旨みが一気に来る!

口から鼻に抜ける香りまで美味しいの🤤

体温でとろける濃厚なチョコ。

一粒を大事に味わって食べたくなります。


パッケージもセンス良き和柄で

贈り物にもぴったり🎁


-PR-










ロッテの業務用ジェラートが売ってる✨

たっぷり2リットル〜よだれ飛び出すハート




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー