ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



こちらの記事もありがとうございます♪
クーポン情報ぜひ⬇️







欲しい物があって久しぶりに開店ダッシュした
しまむら飛び出すハート



いつもの穴場のしまむらなのなに
初めて見る車の数!驚き
店前には大行列!!滝汗滝汗滝汗
何事⁇





ぎゃ〜お目当てのomiさん買えない⁉️
と思ったら
ちいかわの行列でした。




ちいかわに並ばない人は
店員さんに別動線を案内され
omiさん服は見放題。
ササーッと買えました☺️




ちいかわ人気凄いね。
行列のレジで他の客の会計見てたら
2万とか買ってたよ皆んな😳



イイ買いっぷり👍




さてさて大混雑の店内で購入したのはこちら

⬇️


可愛すぎてけしから〜ん飛び出すハート






去年買い逃した

シアーなボーダーロンT♡

襟袖口のリンガーデザインもドンピシャ!

2色鷲掴みにしてゆっくり選びました。



チラシで見て絶対欲しかった

ラグランロンTもシアーなのよ〜!!

ラグランと透けの相反する絶妙な色気可愛いよね。


どちらもお値段990円。

買わない理由がない!





シアーボーダーと一緒に

マネキン買いしたビスチェは

バックデザインも可愛い。



これが1,500円以下(税抜)って

値札を二度見するよね。

正気ですか⁇






春服熱が大爆発している私。

大、大、大満足なしまパトでした。






また着画アップします♪





ではまた〜バイバイ







大人気!

間違いないチョコレート♡


🔥3,000円以上100円クーポン🉐

 バニラビーンズの

ショーコラ&パリトロ8個入り🍫


ちょっと!


初めて食べたショーコラが美味すぎて

目ん玉飛び出てる👀

カカオクッキーの香ばしさ凄い!

サクッからのねっとりガナッシュチョコ。

口から鼻に抜ける香りまで幸せなお菓子だわこれ✨

パリトロも美味しいけどショーコラ派に寝返るよ私←知らんがな

⬇️こちらから

-PR-


▶️3,000円以上100円OFFクーポンはこちら





10%OFFさらにP10倍🔥

3種選べる

nastroのトリュフ生チョコ💝


お茶の苦味渋み旨みが一気に来る!

口から鼻に抜ける香りまで美味しいの🤤

体温でとろける濃厚なチョコ。

一粒を大事に味わって食べたくなります。


パッケージもセンス良き和柄で

贈り物にもぴったり🎁


-PR-



▶️10%OFFクーポンはこちら



マラソンで欲しい服たち

とにかくチュール✨




ダブルウエストデザイン可愛すぎ😍

20%OFFの内に買う!




楽天にもシアーボーダーあり♪

可愛い♡






2枚買えば1枚649円!
1枚でも849円🔥
ダークエンジェルさんが破格SALE中🉐
まだまだ着るよね裏起毛❄️



\スタートダッシュ2h限定20%OFF🔥/

セレモニーコーデにぴったりな
セットアップが破格〜🉐
ただでさえ安いのに20%OFF⁉️

6,980円→5,584円🔥


3,580円→2,864円🔥


4,303円→3,442円🔥



大人気の走れるパンプスが安い!
3,180円→2,544円🔥





イベントバナー

 


イベントバナー