ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





前の記事です。


パート応募の2日後面接

面接日の当日夜採用決定

採用書類記入 

4日後に初勤決定☜イマココNEW





怒涛の急展開








面接日にね。

合否は3日間待って下さいって

言われたの。




3日間モヤモヤかぁ〜ネガティブ




その日の夜 着信あり📲

折り返したら





採用



だって〜



びっくりよ😳




まさにトントン拍子👏🏻







初めて自分が勤務する時間に

行きましたが

パートさんも店長さんも

にこやかで感じ良くて

ホッとしました〜飛び出すハート





専業主婦

15年のブランクを経て

パート主婦デビューします🔰🔰🔰










ブログの更新は

スローになると思いますが

皆さんとの交流が楽しみですので

マイペースに続けていきますよ〜飛び出すハート




そして前記事にたくさんコメント

ありがとうございました🥹

皆さん同じ気持ちで頑張ってるんだなぁ

って励みになりました。




ポンコツですが

これからも

よろしくお願いします🫶










肉食男子大喜び。

ほったらかし炊飯器チャーシュー

また作りました。












イベントバナー