はじめまして!あやです! | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ

はじめまして飛び出すハートあやです!

6月からハナハナの一員として、
一緒に頑張っていくことになった、あやですルンルン

自己紹介させてくださいキラキラ

私は、1987年生まれの36歳です。
13歳、11歳の2児のママです🥰
趣味は旅行🇰🇷✈️
韓国によく行きます!
KPOPアイドル、韓国料理、韓国コスメや韓国美容も
ぜーんぶ好きです🤭❤️
韓国語も独学で勉強してます📚

自分自身もダイエットや美容が大好きで、綺麗になれるお手伝いがしたいなーと思いハナハナで入りました!

週末のみのシフトになりますが、脱毛やカッピングなど担当させていただきます!
お客様に喜んでいただけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ハナハナで私を見かけたら、気軽に声かけてくださいね🫶