はじめまして☺️✨️ | 北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州初!漢方蒸し専門店HANA HANA

北九州市小倉南区で漢方蒸し専門店をオープンしました⭐︎

◆ダイエット
◆腸活
◆免疫力アップ
◆妊活
◆便秘

などに効果があります!

また、その他結果にこだわったメニューも導入しています⭐︎
・カッピング
・ハーブピーリング
・脱毛
・ヘッドスパ


はじめまして ひとみ です爆笑


6月からハナハナの一員になったひとみですルンルン

少し自己紹介させてくださいキラキラ

私は、1984年生まれの39才ですうさぎ
8月で40才になります花
今まで北九州市八幡から出たことがないアラフォーですニヤリ

中3の娘♀、小6の息子♂、小4の娘♀
3人ママですキラキラ

血液型 A型
基本、几帳面ですが『そこ気にならないの?』って言われることも多いです笑ううさぎ
あと超がつくほどの優柔不断でご飯屋さんに行ってメニューが多いとなかなか決められないです悲しい


もともと美容には興味があり、いつか美容に関わるお仕事ができたらいいなぁ…とぼんやり思ってはいたもののこの歳になるまでその道に進むことはなく…


ですが今回、今の環境を変えたい!
新しいことがしたい!と思っていたところ
ハナハナの募集を見つけ勇気を出して
応募させてもらいましたおねがい


こんな美容初心者🔰の私を迎え入れて下さった
ハナハナの皆様には感謝しかありません泣くうさぎ
まだまだ未熟すぎて、わからないことだらけですが
お客様に喜んでいただきたい気持ちだけは負けませんピンクハート



ハナハナで私を見かけたら、気軽に声かけてくださいねヒヨコ

これからよろしくお願いします爆笑ルンルン