久しぶりに道頓堀に出ました | 畑中晶です

畑中晶です

皆でハッピーに過ごしましょう

類は仲間を呼びます

ならば良い類に入るべく日々

過ごしましょう

土曜日の高津宮での鑑定を終えて迎えに来てくれた娘と一緒に道頓堀に向かいました

クリスマスを控え

人 人 人 と歩けないぐらい。

御堂筋に出てまだ黄色い葉を残している銀杏並木と

イルミネーションを楽しみながら

毎年 恒例の少路和伸君の絵を見てきました

何時もながらの繊細さに加えて見慣れないタッチの画

一年間の彼の精進が満ち溢れていました    


来年はビギンのジャケットを飾るようになるとの事楽しみ 


娘はビギンの大フアン 大好きな和伸君の絵がのるんですから幸せムード。


少し買い物もしてイタリアンのお店にそれが美味

その上店員さんが気持ちよい応対、

はやるはずやね、  お腹も心も満タン

やさしく娘にきずかってもらいながら楽しい夜になりました


明日はハウスメーカの家相相談会です

待ってくれる人がいて鑑定できること幸せなことです

 

頑張らなくては。