運動会でも使えるノースフェイスのオーガニックトートバッグ | hanahanaの日記

hanahanaの日記

主にファッションや車についての情報をお届けします。少しでも参考になれば嬉しいです。

こんにちは。

 

お越しいただきまして、ありがとうございます。

 

今日はこどもの運動会でした。hanahanaの地域では、日中は30度を越え、まだまだ暑い日が続いてます。

 

日傘、帽子、サンブラス、日焼け止めは必要ですね。

 

さてさて、今日は運動会で使ったバッグをご紹介します。

 

運動会というと、なかなかお気に入りのバッグは使い辛いですよね。

 

それも土埃、食べ物や飲み物などでバッグを汚してしまうことが心配です。そこで汚れても安心、hanahanaが使っているバッグがこちら。

 

THENORTHFACEのオーガニックコットントートバッグ

 

本当はネイビーが欲しかったけど、なかったのでブラックにしました。

 


サイズ:幅47.0 高さ43.9 マチ10.0 持ち手46.5


通学や買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

荷物は沢山入りますし、肩掛けもできるので便利です。しかも汚れてもガシガシ洗濯できてしまいます。

 

今日の運動会でも大活躍でした。

 

運動会などのイベントでは折りたたみ椅子や日傘、お弁当、水筒、その他の小物で荷物がかさばりがちです。

 

でもこのバッグがあれば敷物や日焼け止めなど小物、水筒などを詰めて、保冷バッグにはお弁当やお菓子を詰めます。

 

3人分の荷物が、このバッグ1つと保冷バッグ1つで収まるので大変便利ですね。

 

プライベートやビジネスでも極力スマートに移動したいものですね。

 

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

こちらのブログにもコーディネイトなど載せていますので、お読みいただければ幸いです。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

https://hanahana-blog.net

 

【hanahanaのオススメ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。


サフィールのクリームはこちらから。

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。