YouTubeでお気に入りの動画

ももと天空

ももが女の子のシバわんちゃんで

天と空が男の子のねこさん


季節の花や自然の映像も映し出されてまた素敵


この間覗いてみた時に、てんの小さい頃のことやっていて


てん

小さい頃は食べものとの距離感が分からなくて、煮干しをあげても空回りしてて煮干しに食いつくことがなかなか出来ない。


そんな様子をみて


からかったり

ダメだししたりすることなく


必要以上に心配せず

ただ目の前の様をそのままに見つめて

必要かなと感じたら手伝って


素敵だなって感じた



ともに暮らす

日々の中で

互いのあるがままを

見つめて



いまではテンはちゃんと飼い主さんの手から

上手に食べられるようになっていて^_^


テンは自分をもったねこさん

(と勝手に思ってるよ!)

その心に寄り添い

互いに

楽しい時間を過ごしてる




そんなやさしさを見つめて

心にうつす


そして自分の心にそれらはあるか

自分もそれらのやさしさに

包まれて


やさしさに包まれて


ひとつひとつのやさしさを


とばすよ


とばすよ


シャボン玉