無農薬のお野菜と一緒に、銀杏が入って懐かしい。子どもの頃フライパンで炒って食べたな。

体調はすこぶる悪いけど、ダメにするのはもったいないから野菜はシチューにしよう。


お野菜は刻んで大鍋に、あれあれほうれん草が鍋から溢れてるよ。まあいいか、スイッチオン。

でもでも、溢れてるほうれん草の端っこが焦げてきてるよ。まあいいか菜箸で中に入れればo.k。


さぁ銀杏はフライパンに並べて、菜箸で


からからからー からからからー。


いい音ね。


あれれ、自分達で回ってる銀杏あるよ。駒みたいかわいい。


くるくるくるー くるくるくるー。


もうすぐ出来ますよのサインかな。



もう5分は過ぎてる、まだかなまだかな。

銀杏ってこんなに炒らないと爆ぜなかったかな。


よぉーし


それじゃあフライパンを振って、銀杏炒り名人だ。


からからからー からからからー。


やっばりかわいい銀杏のすべる音。

でも降参疲れたよ、どうしたの銀杏

すねてるの。

ぜんぜん爆ぜない、食べられない。

こういう時のクックパッド

いくら炒っても爆ぜない銀杏あり。

えーーー

そうだよね、そうだよね。


だって銀杏真っ黒焦げ。


真っ黒焦げだよー。