今夜は、こだわりレモンサワー 檸檬堂で一献!&セブンで貰った−196!&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今夜の晩ごはんは、こんな感じ👇👇👇


晩ごはん前に、シャワー🚿を浴びて
キンキンに冷やしてたコレを
ゴクッゴクッゴクッ…酔っ払いプハ~

コレ、初めて飲んだんやけど
ウマい❗

リピ決定😊


…で、ななちゃんから貰ってた
三輪そうめん👇👇👇



そうめんなら、スルッと
食べれます😋


たんぱく質が足りないので
たまごチャーハン足しました👇👇👇

具材は、ちょびっとずつ残ってた
豚肉としめじ、玉ねぎ

ご飯60㌘やけど、具材足したら
量が増えて
ちょーど良かったチョキウシシチョキ


今日、帰宅前にセブン🏪に立ち寄り
auのネット抽選で当たったけん
−196の500ml缶を一本頂きました照れ

オレンジ🍊&レモン🍋
シークァーサー
ダブルレモン🍋

さぁ~、はなしゃんは
どれをチョイスしたでしょ〜か😁


昨日、点滴してチャージしとったけん
今日は、ひとまず乗り切れました😮‍💨


腸も動いて、朝の体重から400㌘しか
増えてなかったおいでチュー