今日のお昼ごはん! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のお昼ごはんは、こんな感じ👇👇👇

飲み物は、キンキンに冷えた美的十六茶🥤



腸活の為に、納豆👇👇👇

この納豆、かなりリピしてます😊




納豆も、食べ比べすると違いや好みがわかって
ようやく、はなしゃんが食べられる納豆が
見つかってきましたチョキウシシチョキ


さてさて、メインのミニミニ丼ですが
昨日、帰宅前にひらす寿司🍣を買って
シャリとネタを分解

シャリは3つ、耐熱容器に入れて冷蔵保存
ネタは、漬けにして一晩漬け込みました👇👇👇



シャリをちょびっと温めて
漬けにしたひらすとガリ、わさびを乗せれば
ミニミニひらす漬け丼の完成😁


大葉に、酢飯+わさび+ガリ+漬けひらすを
のせてから…もぐもぐパクリ

び…美味〜〜〜〜ぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うまい…旨すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大満足のお昼ごはんやった拍手拍手拍手

もちろん、ペロリ完食❗