森永 眼の疲労感 軽減&晩ごはん | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


最近、眼が疲れたり、霞んだりが
ヒドく感じるようになってた
はなしゃん😮‍💨

なので、コレ👇👇👇買って
昨日のお風呂🛀上がりに飲んでみたんやけど
なんか、効いた感じがします口笛




定期的に飲んでみようかな😊


病院🏥受診でクタクタやったんやけど
朝、点滴打ってたからかな〜
なんでか、身体は動く

ならば…と、晩ごはんのおかずやら
お弁当🍱の作り置きやら
作り始めた、はなしゃん😁

これは、その中の一つ👇👇👇

手でちぎった、キャベツと新玉ねぎ
人参、ピーマンを弱火でじっくり炒めたら


先に作ってた、マヨネーズ入りのフワたまを
入れて…


更に、先に焼いてたギョニソを入れて


炒め合わせ、中華味風に味付けしたら
出来上がり〜ぃチョキウシシチョキ


Tさんとお孫ちゃんの分👇👇
届けた時は、まだ晩ごはんの支度を
してなかったけん
喜ばれました🤭


残りの1/4は、作り置き冷凍へ
あと、1/4は明日のお弁当🍱にしました照れ