今日のブランチは、ローソン飯!今日は、間違いなく受診日です | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今朝の体重測定👇

まぁまぁ、こんなもんかな〜

入院してた病院🏥受診の前に
いつもの整形外科で点滴しました🚙💨




終わってから、移動🚙💨

採血💉やら…


バイタルやら…アレコレ検査を済ませてから
ようやく、ブランチ


今日は、ローソン🏪飯👇👇👇

飲み物は、爽健美茶🥤

新発売の野菜ミックスと塩焼きさばおにぎり🍙
買ってみました😁


野菜ミックスは、3種類が嬉しい😊

はなしゃんは、右端のたまごとハムときゅうり🥒の
サンドが好きでしたOKウインク


塩焼きさばのおにぎり🍙は
塩っぱさもなく、むしろもうちょい
足してもいいんやない❓…ってくらい😅

たんぱく質も合わせて14.6㌘なら
まぁまぁかな〜照れ