Tohato キャラメルコーン クリームブリュレ味とコク深塩キャラメル味&点滴&みかんゼリー | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


キャラメルコーンって、こまめに新味が
発売されるけん、楽しみな方もいるのでは❓

はなしゃんは、その一人です😁

最近発売された、クレームブリュレ味👇👇👇

絶対、美味しいはず❗…と期待大で購入




開封したら、プリン🍮のカラメルの
い〜ぃ香りが😍

ではでは一つ…もぐもぐパクリ

イヤ〜ん
美味し〜ぃ笑い泣き

軽いし、程よい甘さやけん
やめられない止まらないおいでチュー

見かけたら、是非❗
オススメです✨


コレ☝️☝️☝️の前の前に❓発売された
コク深塩キャラメル味👇👇👇




コレも👇👇👇美味しかったょ〜OKウインク
しっかり、塩キャラメルの味拍手拍手拍手

ちなみに、コレの後に発売された
ソーダ味は、売れ残ってました

いくらなんでも、ソーダ味はね〜バイバイ滝汗


今日が予約日じゃないのも気づかずに
朝早く起きて、入院してた病院🏥に行く前
いつもの整形外科🏥で点滴👇👇👇

まぁ〜、どのみち点滴打ちに行くんやけど
あと、ゆっくり2時間は寝れたはずショックもやもやチーン


点滴する前に、トリガー注射💉も打ってもらって
首、肩、腰が楽になりましたチョキウシシチョキ


お風呂🛀上がりに飲んだ、コレ👇👇👇

美味しいんょ〜おいでチュー
もう、何回もリピしてます😊




振って飲むと
みかん🍊ゼリーとみかん🍊ジュースが
一度に味わえるから、一石二鳥❗

ぶどう🍇ゼリーもあるけど
はなしゃんは、みかん🍊ゼリーが好き🤤