大大大大感謝の北海道☓東北 うまかもん祭 開催中のスシローでランチしてきました〜! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


はなしゃん、今日病院🏥受診やなかったと❓
…と思われた方もいますよね😅

実は、病院🏥行って診察券を機械に入れたら
予約日やないって書かれた画面になって
ウソやろ〜…と予約を確認したら
なななんと❗来週木曜日やったショックもやもや

はなしゃん…しっかりしろょ〜って感じチーンチーンチーンチーン

移動したら、開店時間…
ならば、お昼ごはんは
小雨降る中お買い物前にスシロー🍣へ🚶🚶🚶


北海道☓東北 うまいもん祭が
始まってます




昨日の夜と朝ごはんも食べてなかったけん
腹ペコ状態😩

先ずは、19〜23日 5日間限定
大切り厳選 めばち鮪 税込100円からオーダー❗

脂はなしやけど、ねっとりしてて
まぐろの旨味を感じました照れ


大切りな上に、厚切り❗

口いっぱいまぐろの状態で
たくさん咬まなきゃ飲み込めんかった😂


次は、珍しく揚げ物寿司🍣
三陸産 真鱈の天ぷらにぎり👇👇👇


衣、サックサク


そして、真鱈がふっわふわおいでチュー

タレもOKウインク
塩もOKウインク
多分、天つゆにつけてもOKウインクなはず

美味しかったなぁ〜😋


次は、三陸沖産 とろかつお❗



かつお、独特の臭いもなく
あっさりしてて、これも美味しかった〜爆笑

税込 100円❗
すごかぁ〜びっくり


ラストは、北海道産 炙りいわし❗

お皿の上には、したたった脂が…
これは、期待大❗


ではでは…もぐもぐパクリ モグモグモグモグ…

ウメ〜ぇ爆笑爆笑爆笑

いわしの旨味と脂が
口いっぱい広がりました🤤🤤🤤

今日食べたお寿司🍣の中で
優勝🏆🏆🏆は、コレ👇👇👇

コレも、税込 100円❗
スシローさん、ありがとね~🙏💦💦💦

4皿8貫で、お腹いっぱいになって
大満足なランチでした笑い泣き


皆さんも是非❗