今夜はクリアアサヒとぶり刺しで晩酌! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日は、病院🏥受診でクタクタやったけん
晩ごはん作る気ゼロショックもやもや

帰宅途中、ちょっとだけ
お買い物した時に、ぶり刺し買いました🐟


…で、今日検査があるけん
昨日は、晩酌🍺抜き

今夜は、晩酌🍺出来るチョキウシシチョキ
っ〜うことで
く〜り〜あ〜あさひが
いえでひえてる〜ぅ〜
こころうきうきわくわく〜ぅ🎵🎵🎵

鼻歌歌いながら
キンキンに冷えたコレを…ブシュ🍺❗❗❗

ゴクッゴクッゴクッ…🍺酔っ払いウメ〜ぇ


…からの〜
わさびたっぷり着けた
ぶり刺しを…もぐもぐパクリ

笑い泣きウマいやん❗

コレを繰り返したら、身体が冷える…と思って


作る気ゼロと言いましたが
飲み物くらいは…と思い
作ってた
熱々の春雨入りの中華スープ👇👇👇を
チュルチュル、ゴクゴク😋

自画自賛ですが、美味しい
晩ごはんでした🤤