今日のブランチは、ローソン飯! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日は、院内にあるローソン🏪でブランチ
しました〜👇👇👇

飲み物は、冷えた爽健美茶と
タリーズコーヒー

タリーズコーヒーのコレ👇👇👇
はなしゃん、お気に入りなんょおいでチュー

サラッとしてて、飲みやすい照れ


やっぱり、選んでしまうのが
この、野菜ミックス😅

野菜不足をちょっとでも…と思ったり
食べながらちょびっと水分補給できるけん
喉につまらんしね😁


もうちょいたんぱく質があれば…😥


あと、おにぎり🍙は
コレをチョイスしました😋




ほんのりご飯にダシが…
でも、ダシにこだわってる割には
もうちょい利かせてもいいんやない🤔❓
…って感じ

具材の鮭と野沢菜は塩辛くなくOKウインク


入院してた病院🏥を受診する前
いつもの整形外科🏥で点滴しました🚙💨


ダルかったけど、少し回復して
動けました


病院🏥に移動🚙💨

いつもの、採血やら


バイタル測ったり…アレコレ検査した後
採血の検査結果が出るまでの間に
ブランチして…と忙しい😣

検査結果が出てから、内科と消化器内科を受診

…っうか、バイタル低っ👇👇👇😱


会計して
ひと月分の薬を受け取り
ようやく帰宅🚙💨

クタクタの
はなしゃんでした笑い泣き