セブンイレブンの宇治抹茶ミルク ふわころ&伊右衛門 柚子香る緑茶 無糖で水分補給!  | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


数日前、おやつに食べたコレ👇👇👇


おやつに食べるカロリーは、ギリギリかな😅
まぁ〜、はなしゃんは気にしないけどバイバイ
その代わり、たんぱく質と食物繊維は
必ず、チェックします😤


まず、開封したら抹茶の香りが
フワ〜照れ

一口…もぐもぐパクリ

うわ〜、抹茶が濃いおいでチュー

優しい甘さやけん、良き😊

緑茶、抹茶、コーヒー☕、紅茶
どれも、合うと思います😊

はなしゃんは、熱々の緑茶🍵と
頂きましたチョキウシシチョキ


…で、今日のお風呂🛀上がりに飲んだコレ👇👇👇



開栓したら、柚子の香り
飲んでみたら、緑茶が負けて
柚子の味わいが強い

コレは、好き嫌いが
カッパリ分かれると思います

はなしゃんは、あんまし好きじゃないショックもやもや

やけん、リピはもちろんなし🙅

普通に、濃い緑茶🍵が
やっぱ良き