トイレ | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

なんと。。


昨日8時に就寝された息子殿。



朝8時までオムツ濡れてへーんびっくりびっくりびっくり 前まで何回も起きて水飲んでオシッコしての繰り返しやったけど、

少しずつ水飲むのも減ってきてて。



で、で、で



朝起きてトイレに座らせてみたら



まさかの


しゃっしゃっシャーびっくりびっくりびっくり



出たでた爆笑



音が楽しかったようで



何回も


おと!おと!おと!チン⭕️ン おと!


って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれだけ一日中オシッコでまくりBOYやったのに


減ってきてる目がハート




お昼も一回トイレでできた目がハート


図書館行ったんやけど


そこでもトイレトイレトイレと小走りでトイレ行ったけど間に合わずでしたw






どんどん成長するねぇ