ポテト | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

私が積み木担当。

駐車は息子担当。





今日ねぇねとおもちゃ売り場にいたときに、息子がトミカをねぇねに持ってきて


『ほちい。おねがい。』って言ったらしい爆笑爆笑爆笑

可愛すぎて、買ってあげてと持ってきた爆笑


買ってあげてレジでこの紙袋に入れてもらい息子に持たせたら、、、


まさかの





『ててととと』


って何回も言うw


ポテトのことw



まさかのマクドやとおもたみたい笑い泣き



うち、そこまでマクド食べさせてないんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、先程トミカ買ったとこでもらったのになぜ急にそこにポテト入ってるとおもたんやろ爆笑


で、中見見た瞬間


ポーンぶっぶー』ってびっくりしてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


コントやんw





そして、これを




ピースと言うてたよ😂



さぁ。ゆっくりしよ。