1歳9ヶ月 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

1ヶ月違いのお友達と遊びに行ってきたよーウインク


会った瞬間ニコニコして

ヤッホーって手を振ってた笑い泣き



とにかく走り回ってたwずーっと遊んでたwすごい体力w



お友達をトンネルからジーっと見てた笑い泣き




すごい急な滑り台も1人でずっこけながら滑ったり

トランポリンでジャンプしたり爆笑


とにかくすごい筋力w




いい笑顔




めっちゃブンブン揺らしてたw


2人の後ろ姿ややりとりが可愛すぎたラブ



てか、やっぱうちの子でかっ立ち上がる



で、喋りがすごっニヤニヤ




親も疲れたけど楽しかったわぁウインク



子育ては大変やけど、癒しされるし、成長見れるし母親の特権やな歩く


で、彼は今日一度もベビーカーに乗らず

ひたすら歩いてました真顔


体力おばけ👻



では、おやすみ