ピアノの発表会 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

先日娘のピアノの発表会でした🎹


その日まで何度も何度も娘と言い合いに

なったり、練習しない娘に私が焦ってイライラしてしまったり。


難しい曲を選んだのに練習しない。


もぉほんとどうなるんやろと思ってたんだが、、、


発表会近くになって、やっとやっと練習し始めた。。



そして少しつまずいたところもあったけど、

精一杯弾き切った😭

感動で泣いてしまった。



もっと娘を信じないとなと。



本当に私が未熟やったなぁって反省しました。


ほんと

かっこよかった。


よく頑張った!







僕もお付き合いありがとうねてへぺろ