右左 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

私が邪魔な時


『どいて』と言うようになったw


そして、ヤンキース対ドジャースの試合をテレビで見ていた時

娘がわざと


ヤンキーって言ったのを真似して息子も

ヤンキー

ヤンキー


と毎日思い出したら口に出すようになりました真顔


やめていただきたい。



あとね、前に一回私の前を歩く息子に


次左なーって言ったら



スンッッて左に曲がって



その次また左やわって言ったら


無言で


また

左にスンッッて曲がったことがあって。たまたまやでなと思ってたら



昨日ズボン履かせる時に


右足あげてぇって言ったら

しっかりピンって右足あげてん歩くポーン

じゃあ次左足って言ったら


またピンって左足あげたびっくりマーク


何回聞いても正解!

でも、右手と左手はわからんかったみたいで、その時に教えてみた。



で、今日聞いてみたら


右手も左手も正解ポーン



おったまげぇニヤニヤ






こんな顔してるけど理解してました‼️


こんな顔てどんな顔よw


とりあえず目は垂れてるけど理解してました‼️笑



で、デラウェアのぶどうむくのめんどくさくなって、

ついでに剥き方も教えたら、自分でむいて食べてくれるようになりましたちゅー




こんな顔してるけど、ぶどうの皮の剥き方理解してたよ!!笑


では、今日はもう寝ます。


グンナイ