お姉ちゃん | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

四年生の娘と毎日バチバチやり合ってます。。

習い事5個。それを何年も続けてます。


どれも小さい時からやりたいと自分で決めたものばかり。



だけど、四年生にもなると勉強が難しくなってきて、習い事行きながら宿題がほんとしんどいえーん


だから一つでも辞めたら?と言うんやけど、娘は嫌がるのよね、



はぁああ


宿題さえちゃんとやってくれたら問題ないんやけど、、、



もぉ、私はため息だらけで、、、しんどい。



今日も最後に怒ってしまった。。


癒し挟みまーす⇩







習い事の一つで絵画











素晴らしい作品。



素敵やなぁと思う。好きなことがあればいいよなーって、思うんやけど。



小学校の勉強だけはそれなりに理解しといてほしいと思う親心。。


はぁぁ


頭痛いわ。





とりあえずもう寝ます


おやすみなさい