おすすめ品 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

昨日お姉ちゃんの友達が教えてくれた歌を即覚えた僕。寝る寸前まで歌い、朝からまた歌ってます


ブリンバンバン



帽子慣れしてもらうために被せてみた。





で、わたしはブロガーでもなんでもないからあんまり載せたりしてなかったけど、使っておすすめなものは共有してみようと思ってきた。


てことで、よく広告に出てくる

これ




これこれこれー


息子が産まれてすぐに乳児湿疹で顔が本当酷くて、お宮参りの写真も治らないままやって。


友達にニコ石鹸とアロベビーがよかったよと聞いて両方スタートさせたら、毎日どんどん綺麗になっていって親もびっくりびっくり


いや、私もびっくりびっくり



でも、どちらが効き目あったん?ってなってさww

アロベビーはなくなったのでニコ石鹸は使い続けてたんやけど、

で、検診の時に毎回

両足のふくらはぎがざらざらしてて乾燥肌やねって言われててん。



で、ある時

ニコ石鹸3個使い終わったし、アロベビーだけ使ってみようと思い買ってみたら



一瞬で治ったびっくり



結果アロベビーの効き目やったとわかりましたおねがい


てか、なんかこんなすぐ治るのも怖いよなぁと成分見たけど

そんな悪いものは見当たらんし、、、

でも、使い続けなくても今やめてるけど、ツルスベ維持できてるラブ


てことで、合う合わないあるかもやけど試す価値ありそうな商品でしたおねがいウインク