3姉妹+母 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

お正月は女4人で朝までコース。


とにかく喋る。


朝5時まで話した次の日は4時まで。

姉2人は6時半まで話したそうな😂


私も母も起きようと思えば余裕やったけど、母は朝ゴミ捨てがあるし、私は赤ちゃんがいてるので泣く泣く寝ました笑い泣き



昔からホンマ話し出したら止まらん家族。



父も途中まで起きてるけど

酔っぱらい過ぎて母に


はよ、寝ぇと言われて泣く泣く就寝笑い泣き



テーブルぐちゃぐちゃw


朝方飲みながらパシャリ




翌日お化粧してパシャリ



母と次女パシャリ



あら、ぼくちんもパシャリ