朝まで寝るスタイル | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

おはよう御座います♪


今日から学校スタート🏫


有馬温泉で買ったお漬物。ひょうたん可愛い❤️




いつも走って行く後ろ姿がめっちゃ可愛い長女ラブ

なんやろ、あの大きなランドセル背負って斜めがけの水筒が邪魔やから水筒を片手で固定して走るあの姿おねがいラブ



可愛いw


母も一度見送ったことあるんやけど、

その姿見て

『可愛いなぁあ』ってボソっと独り言言ってた爆笑



行ってらっしゃい♪




そして、坊やは2ヶ月すぎた頃から23時から朝まで起きないと言うスタイルを貫いてます大あくびおやすみ


めっちゃありがたいデレデレ


今朝は6時半に授乳して、寝て、8時ごろ目が覚めて少しお話ししてたらまた寝た😳


手がかからないニヤニヤ



きっと、今だけやろうけども。








今日は二重やなぁ