こんな事ですら嬉しい。 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

ショコラママandグランマから正月明けにはにゃにゃんに会いに行くと言われ。


「はなの前で泣かんといてや」ってゆーたら既に電話の向こうで号泣してたショコラグランマ。


昔から靴下大好きはにゃにゃんラブ

油断したら靴下咥えて一晩中抱きしめて寝てることもやくあったが。。


シニアになってそんな姿も見ること無く

油断してたら。、



ばぁはぁの靴下咥えたびっくり


しかも鶴橋で買っためちゃ派手な靴下笑い泣き

ここ最近は寝てる日が殆どなので


こんな姿ですら母ちゃん嬉しい。



結局、朝まで靴下抱き抱えて寝てた笑い泣き


いいよラブラブいいよラブラブ

なんぼでも咥えていいよ。