ご覧いただき、ありがとうございます照れ


久々更新アセアセ





これまでの記録照れ


1周期目 化学流産

     (クロミッド/HCG注射)

2周期目 おやすみ

3周期目 妊娠検査薬陰性

     (クロミッド/HCG注射)

4周期目 今ここ↓↓↓



早いもので、妊活も4周期目となりました。







生理7日目〜5日間


▪️クロミッド服用。





生理14日目


▪️排卵誘発剤

▪️卵胞19.9mm 両方確認された

▪️内膜8.7

▪️尿検査 陰性






生理15日目


今回は初AIH(人工受精)に挑戦!!





生理16日目


排卵(排卵痛あり)





生理17日目 高温期1日目


▪️デュファストン〜14日間服用





生理30日目高温期14日目


デュファストンの服用が終わった次の日に

妊娠検査薬で判定するように言われましたが、

フライングしちゃいました…






結果は…






真っ白ですっ!!!





今回は私も旦那も数値や大きさ、タイミングなど


色々良かったような気がして。


メルカゾールもきちんと服用してたし、


甲状腺ホルモンも安定してるはずで…


勝手に期待していたのですが…ダメでした…


なんかこれでダメだったら、


もう無理なんじゃないかとか、自暴自棄中です…笑




今日は旦那さんいないし、


明日が判定日って伝えてたから、


期待して帰ってくるんだろうなえーん






もう、フライングして、


先に結果わかっちゃったしガーン


ごめんなさい、旦那様笑い泣き





というのも、基礎体温がねぇ…





↓↓↓↓↓↓↓↓↓












一気に下降したのですよ…


もう期待できないなと思い、フライング。


わかっちゃいたけど、毎回へこみますわーえーんえーん





てか、今回の高温期の体温が高かったー




デュファストン服用すると


高くなる人も多いみたいですね。




あーぁ、リセット待ちだー!!!




今日の夜まで、


デュファストン服用だったけど、


服用ストップ!!


明日生理になってもらうように、 


服用ストップですくるくる



そんなに都合よく生理が来てくれるのかしら…ニヤリ


でも、仕事休みの日に、クリニック行けるように、


明日生理になっていただかないと!!!!!!


すでに、次の周期に向けて、


スケジューリングですプンプン


次の周期も人工受精チャレンジしたいけど、


上手く日程組めるかなー


仕事との両立しんどっ笑



早くベイビーに会いたいよーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい