雪組『ALL BY MYSELF』配信 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

雪組『ALL BY MYSELF』の配信を 観ました。



彩風咲奈さんの 初舞台からの 軌跡を  編集者の 華世京さんに 話すだけでく  再現して伝えます。


初舞台から 始まり、新人公演など 思い出の作品を 咲ちゃんが 再現したり、下級生が  扮装したり、懐かしんだり、新鮮だったりして 盛りだくさんで とても楽しかったです。


花組の 柚香光さん、月組の 月城かなとさんのコンサート と 退団前のコンサートが続いていますが、それぞれ の 魅力が 生かされる構成になっていて、どのコンサートも その組ならではで とても いいと思います。


雪組は 上級生がたくさんおられる印象だったのですが、今回 3分割で 下級生が とっても活躍されていました。

ターニングポイントだと話されて、『SUPER VOYAGER』の「海の見える街」を 再現されたのが 嬉しかったです。


日替わりコーナーは『ガイズ&ドールズ』でしたが、ちょっと  想像していたのと 違いました爆笑


私が1番好きな場面は、『るろうに剣心』の斎藤一。

スタイルよくて、めっちゃ かっこいいラブ


「カナリア」の 場面も素敵でした。


『ODYSSEY』は 咲ちゃんの中でも 大きな存在の作品なんですね。


どの場面も 力強く 輝いている コンサートだと思いました。配信を観ることができて、