今日4月20日の スカステ | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今日は 日生劇場公演『王様と私』は りおさんFC貸切公演です。りおさんファンの お友だちが 集結!

(私は 集合していないので 寂しいです)


私は 家で  咲ちゃんのコンサートの配信を観ます!


今日の スカステは、推しの まのくんが 主役ではないけど、チラッチラッと 出演される予定です。




さらに心を動かされたことでは、『鴛鴦歌合戦』の新人公演を観た際の感慨深さ、大好きなアーティストのコンサートで受けた強い感動、愛乃一真とのカフェめぐり、アニメ鑑賞といったオフの充実ぶりも披露します


愛乃一真さんと カフェめぐり!アニメ鑑賞もかしら⁉️



101期の 初舞台『1789』



初舞台生の口上は、鷹翔千空さん・天紫珠李さん・愛乃一真さん だと思います。

初舞台生の 何人かは 本編にも 出演されています。

パレ・ロワイヤルの 場面など 後ろの方も 注目です。


帆純まひろさんと 華優希さん主演の『CASANOVA』新人公演



まのくんは  バルビ神父 役。「おとめ」にも 好きな役としてあげてある役です。水美舞斗さんの お役です。



帆純まひろさんは 今日 Memoriesと 新人公演トークの 放送もあります。

退団の日が近づいているかと 思うと とても寂しいです。


昨日の アンコールアワーの 放送で『金色の砂漠』の新人公演の放送がありましたが、ほんと キラキラ輝いておられました。