『王様と私』初日& 『9to5』主演 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

『王様と私』初日おめでとうございます

研音

ゲネプロの動画や  インタビュー記事などを見ました。

りおさん、美しくて 優しいお顔されていて、とても素敵です。ダンスも軽やかで 綺麗です。

私は 大阪まで お預けですが、楽しみです。


ミュージカル『9to5』に 出演されることも発表になりました。

ステージナタリー

主演というのも とても嬉しいです。

平野綾さん、和希そらさんと 共演。

和希そらさんは 在団中に 好きな作品に『金色の砂漠』など りおさんの作品を上げて下さっていたのも 嬉しく思っていました。


お仕事が発表されるのは 嬉しいです。

21周年も 充実した1年になることを 願っています。