3月が 終わりますね | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

3月も 今年度も 今日で おしまいです。


楽しいこと ドキドキすること たくさんあった3月でした。

ラスト1週は、花組大劇場公演千秋楽、れいちゃんのディナーショー、まどかちゃんの ミュージックサロン、月組大劇場公演初日、音楽学校の合格発表、ご遺族と劇団の 合意と記者会見

心の浮き沈みが 激しくて、ブログが なかなか書けずに 3月ラストの日を迎えてしまいました。


そして、宙組退団者の発表が ありました。

集合日だったわけではなく、年度末の発表だったのですね。

寂しく感じた 発表でした。


退団される お二人のこれからの 人生に 幸多いことを 願っています。