涼風真世さんのライブの ニュース | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

かなめさんの ビルボードライブの 記事がありました


まいどな ニュース 


最後には インタビューもあります。

今後の活動について

「オファーを頂ける限り、舞台人として役を演じるお仕事は続けていきたいですし、歌手としてもずっと歌っていきたい気持ちは変わりません。声のお仕事も一生続けていきたいです。また、40年歌い続けてきた私にできることは何かと考えたとき、私が日常でやっているボイストレーニングやストレッチを、皆さんにお伝えできる機会があればいいな、という想いが新たに芽生えました。歌を通して何かを残せるお仕事に携われたらいいですね」

と、答えておられます。