花組スカイレポート『Cool Beast!!』 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

花組大劇場公演

『Cool Beast!!』


スカイレポート

スカイナビゲーターズ:航琉ひびきさん

出演:咲乃深音さん翼杏寿さん


みおんちゃん:大劇場でラテンショーをするのは初めてで 模索中ですが、先生からも トゲトゲしく 娘役も肉食動物で踊ってくださいといわれています。

キョンちゃん:杏寿は好きそうね。

あんじゅくん:念願叶ってという感じで、蘭寿さんの『CONGA』に憧れて、花組の男役になりたい ラテンショーに出たいと思って宝塚に入ったので、半分ぐらい叶ったかなと思っています。獣になって踊っているので 目線とか 普段と違うので 役作り含めて楽しく踊っています。

みおんちゃん:手が難しくて 手の先の神経がどうなっているのか検索して四足歩行の動物を見て研究しています。


花束見どころ

みおんちゃん:動物になる場面が多い中  唯一可憐なフラワーになってくださいと言われているのがロケットの場面です。肉食の動物さえも 誘惑してしまうフラワーになって どの場面とも違い、楽しみです。

あんじゅくん:男役としてオラオラしているんですけど、1番の見どころは (すっごく照れて)今回 女役として 女豹の役をさせて頂いておりまして、私の他に3匹の女豹ちゃんがいて 全部で4匹の女豹が 柚香さんを誘惑する場面に挑戦させてもらっています。柚香さんの圧倒的な野獣オーラがすごくて、それに負けないような熱量と色気を…新しい引き出しが出せますように日々お稽古に取り組んでおります。

キョンちゃん:女豹の4人が 足が綺麗すぎて、衣装も結構 挑戦的な。

あんじゅくん:かなり挑戦ですね。


花束好きな場面

みおんちゃん:柚香さんを持って。お肉争奪戦のところが すごく素敵で、サングラスとか付けられていて、「素敵!」ってなるんですけど。

キョンちゃん:あそこは みんな猫ちゃん?

みおんちゃん:狼です。猫に見えないように苦戦しているところです。

キョンちゃん:娘役さんが しっぽ付けてお稽古してるんですよ。それが可愛くて。

みおんちゃん:長いしっぽをブンブン振り回して。狼耳つけて、キャンキャンじゃなくて ギャオギャオして頑張りたいと思います。

キョンちゃん:あんじゅもそこ出てる?

あんじゅくん:私も好きな場面なんですが、柚香さんチームと 水美さんチームに 分かれていて、私は水美さんチームなんですが、ダンスバトルのシーンなので「負けないぜ!」って感じで 雄叫び上げながら「おりゃー!」って言いながら出てて かっこいいです。

キョンちゃん:あなたも かっこいいわよ。

あんじゅくん:ありがとうございます。


キョンちゃん:今回は 専科の美穂圭子さんと 凪七瑠海さんが通し役というか 夢の王様と 女王様で、いっぱい歌ってくださるのですが、私もプロローグで一緒にコーラスさせて頂いてて お二人と歌うと 上手くなった気がするというか 引き上げていただいています。


あんじゅくん:女豹の場面で 美穂圭子さんと一緒に音くり寿さんも 歌っておられるのですが、歌声と 踊りとか表現が伴いたいなと思って リンクした瞬間があって、ありがたいですし、歌に負けないぐらいになりたいと思いました。

みおんちゃん:美穂さんと音さんの掛け合いが凄いです。

キョンちゃん:カチャさんの 何気ない振りが 素敵。

あんじゅくん:マントをひるがえすことろで「タカラヅカ!」ってなります。


キョンちゃん:娘役トップの華優希ちゃんはじめ 退団者がおられますが。

みおんちゃん:退団者の方の輝かしい場面がるので、とにかくその支えになれるといいなぁと思います。

キョンちゃん:瀬戸さんも通し役で 唯一の優しい人間。瀬戸さんの お人柄がね、溢れた場面があって。

あんじゅくん:風の場面があって、プロローグの次の場面さんと瀬戸さんが絡んでらっしゃるのを観て 胸が熱くなります。


花束意気込み

みおんちゃん:課題は山積みですが、情熱的にパッション溢れる 舞台をお見せできるように 頑張ります。

あんじゅくん:野獣としてのワイルドな男役と 女豹としての新しい一面が引き出せるように頑張ります。


桜桜桜桜桜


レポーターの キョンちゃんと 101期のお二人が ショーのお稽古をしている事が楽しい!と感じるトークでした。

王様と女王様の見る夢・・・野獣と 狼と 女豹 と 唯一の人間 あきらくん。