花組『愛と革命の詩』新人公演の放送があるよ | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今日(8月20日)14時から
2013年花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-』
新人公演の放送があります。

キキちゃん(芹香斗亜さん)主演の 新人公演です。
蘭寿とむさんの アンドレア・シェニエの役。

明日海りおさんが 組替えして最初の大劇場公演の カルロの役を れいちゃん(柚香光さん)

蘭乃はなさんの マッダレーナを ひらめちゃん(朝月希和さん)

注目は、ひらめちゃんが 本公演で演じていた ユデットを 真彩希帆さんが 演じられるところです。ユデットは ソロの歌もあります。

マイティ(水美舞斗さん)は 春風弥里さんの 黒い役です。足でテーブルの上の 本を落とすところがあります。

2013年なので 新人公演長の期が 93期。最下級生は組配属前の 99期。
今 観ると 下級生まで 知ってる顔なのでしょうね。

れいちゃんの ブラック・エンジェルは 矢吹世奈さん、マイティの役は 飛龍つかささんです。

観たことがない方は 是非是非 ご覧ください。