哀悼・順みつきさん | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

昨日は ちょっと九州まで 出掛けていまして、夜遅く帰り着きました。夜中に 手元にすぐ置いていた プログラムなどの お写真で 順みつきさんを  一人偲んでいます。

1981年の 「宝塚おとめ」表紙


私が 持っている「宝塚 おとめ」の中では 一番古い 1976年版

芸名の由来のところに
「順風満帆(素直に教えをとり入れ、気分こめて)」と、書いてあります。
私は、順風満帆と 本名からと 3月生まれだからと 覚えていたので ( )の中は 知らなかったです。

この「宝塚おとめ」の 表紙めくったところに 「ベルサイユのばらⅢ」のフィナーレの写真が掲載されていました。



私が ミッキーさんのことが大好きになった作品。「風と共に去りぬ」

著作権の関係で 脚本が載っていないので、お稽古場のお写真が 掲載されていました。



ご冥福をお祈りします。