2015年年度賞授賞式 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

タカラヅカニュースで、2015年の年度賞の受賞者のコメントが放送されました。

 

特別賞 花組 明日海りおさん

「このたび 特別賞をいただきました 花組の明日海りおでございます。

2015年度は 第2回台湾公演にも出演させていただき 本当にスタッフの皆さまへの感謝、そしてお客さまに感謝というのを強く感じる年度でした。

そのうえ このような素晴らしい賞をいただくことができ光栄に思っております。

花組といたしましても出演者全員に団体賞をいただきました。

団体賞をいただくのは 連続で 昨年もいただきましたので 2回目になります。

これからも 皆一丸となって、よりよい舞台を そして私たちにしかできない舞台を作っていきたいと思います。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします。」

 

 

ピンク薔薇団体賞 花組 第2回台湾公演 作品と出演者全員ピンク薔薇


 

りおさんの 胸元のバッチ↓

日本と 台湾の国旗ですよね。

りおさんの 細かいところへの さりげない心遣い、好きですラブラブ




特別賞、団体賞
おめでとうございますキラキラ拍手