こんにちは¨̮⃝


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます




お買い物マラソン中に

激推しアイテムをもう1つ!


梅雨時期のお風呂上がりに

ドライヤーで汗だく事件を回避できる

めっちゃ優秀なドライヤー



本体内部に加工された

天然鉱石ミネラルの効果で

乾かすだけで美髪になれるというもの


あまりに高い口コミに惹かれて…

かなーり高かったけど

思い切って購入したこちら


あまりの軽さに驚く350g!!



そして、もう1つ驚きなのが

その軽さからは想像できない

暴風ドライヤーということ


風量

HI・MID・LOW


温度

120・100・80・60・40℃


髪の状態や仕上がりによって

いろいろ選べる風量、温度ですが

まず、HIの風量に圧倒されます


アタッチメントを外した状態だと

さらに暴風&速乾が叶う!


棚にある、半量近くになっている歯磨き粉に

ドライヤーを向けてみると…

倒れてしまうほど笑




速乾・軽量・美髪効果

全てがスペックなんです




以前のドライヤーだと

お風呂上がりに乾かすのがめんどうだったり

こんな梅雨時期には

せっかくのお風呂上がりなのに汗だく…

てなっていましたが


乾かすのが楽しくなります¨̮⃝





⚠️本体とは別売りの

風量を抑える専用ディフューザーですが

個人的には、不要かな…


購入しましたが

ものすごーく弱い風になってしまうので

わが家には必要ありませんでした


パーマだったり

柔らかい風でアレンジしたい方向けのようです




イベントバナー

 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ