こんにちは☺︎


ご訪問ありがとうございます




時間的にも気持ち的にも

なかなか余裕が持てない今日このごろ


夕飯時間、今日はやる気ゼロ…

てことが多々あります



そんなときに、5分で準備できちゃう

かなーり簡単&時短の野菜レシピ!



①切った野菜と肉or魚を

オーブントレーに並べる

今日は鶏もも使いましたが

肉でも魚でも○

かじきまぐろとかも美味しい!


そして、あれば

ローズマリーとにんにくをちらすのがおすすめ

野菜は何でもOKで大きめにカット




②オリーブオイルを回しかけて

塩こしょう

準備完了!




180℃に余熱したオーブンに入れて

25〜30分


めちゃ簡単なのに

見た目も味も嬉しいおかずが出来ました


とにかく時短で美味しく食べたいわたしの

おすすめレシピ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎