こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます





ドライヤーが故障したため

新しいドライヤーを購入しました


冬の自然乾燥からの解放!笑




本体内部に加工された

天然鉱石ミネラルの効果で

乾かすだけで美髪になれるドライヤー♡

という商品


そして

あまりに高い口コミに惹かれて…


かなーり高かったけど

思い切って購入したドライヤーの効果は?!





こーんなオシャレな感じで届きました!

商品のデザインはもちろん

箱も今まで使ってきたドライヤーには無い

重厚感!!


おまけのタオルまで

キレイなグレーでわたし好み




お風呂上がりに早速!

デザインに見惚れて

しばらく眺めたり撮影したり笑


持ったみたら、あまりの軽さに驚きます

350g!!



そして

電源入れる感触までが高級感



設定ボタンもオーディオみたい?

とにかく見た目にやられまくりです



スイッチONすると…

心地よい大風量!

そしてそれを感じさせない静かな音


風量

HI・MID・LOW


温度

120・100・80・60・40℃

(追記あり)


なりたい髪質や

髪の状態で選べるのも嬉しいところ




今日は80℃のHIで乾かして

60℃のLOWで落ち着かせました



乾かしただけで

ツヤツヤにまとまって


速乾・軽量・美髪効果

全てがスペックに感じました!




効果がよーくわかるので

毎日、乾かすのが楽しくなりそうです☺︎





イベントバナー

 


\ おすすめの愛用品はこちら /